Wesの未発表CDを購入し....。

知人でギタリストのSazuku氏
突然メールをくれれれれまして
Wes Montgomery未発表CDを購入しましたと。

ほぇほぇ、もう過去に散々発掘されているのでは...、まだ未発表が出てくるのかにゃぁ、
って思いまして検索しましたところ
これがまぁ今まで何故出てこなかったのかっちゅ〜奇跡の未発表ライブ。

Amazonで購入できますんで買いましたっ!!
たのしみですにゃぁ、明日、聴こうっと。

Sazukuサン、メールをありがと〜ございましたぁ。
気がつかないところでしたぁ。

さて、先日のクラシック・ハープ奏者の詩乃チャンとの

リハを聴いてますが
これはにゃんとも楽しみです。

 

良い雰囲気が出ております〜。


んで、先日も書きましたが
このリハは試しにギター・サウンドを作るのに

iPhoneのアプリを使ってみたのですよ。

『AMPKIT』というアンプ・シミュレーター・アプリです。

 

ギターを接続するのには、

専用のオーディオ・インターフェイスを使います。

思っていたよりもナチュラルで艶やかなサウンドでした。

もっと苦労するかと覚悟してたんですけどね。

 

ノイズがひどいとか、フィードバックしちゃうんぢゃないか、とか。

 

ほぉ〜んの、ちょっとの、触りですが、こんな音だったんですよ。
下記をクリックしますと15〜20秒ほどですが
私のギター・ソロが流れます。
私のソロがほんのちょびっと。

 

 

3/10(土)野方の星の隠れ家ですよぉ。
『星の隠れ家』
http://ameblo.jp/hoshinokakurega
中野区野方5-3-1 WIZ1F
03-3339-9633
Open...18:00 Start...19:00 
2 Stage
Charge 1000円+オーダー
宜しくお願いしますねぇ〜。