ワンコのような....?

ここ最近、レパートリーの中から

映画音楽の2曲を

Mayumiっちのアイディアでメドレー形式で演奏し始めました。

 

なかなか楽しいですよ。

 

んで先日の高田馬場DiglightでのLive前の

リハーサルで、

そのメドレーを確認を兼ねて演奏してみたところ....。

 

テンポの違う曲の、つなぎ目は

Mayumiっちの唄い出しがきっかけになるので、

一旦ブレイクして

私と某ディー

彼女の唄い出しを待つのですが....。

 

リハが終わってMayumiっちがキャハキャハ笑いながら一言。

 

「二人が私の唄うのを確認するために、私を見てるんだけど、

その顔が、合図を待ってる犬みたい...。」

 

うひょひょひょひょひょ〜。

私らは「待て」「良し」を待ってるっちゅ〜んかな。

ワンワン、ワワン、ワン。

(=^x^=)