今年初リハと....。

先日の土曜日(14日)は
今年初のSnowflake Obsidianのリハでした。

新しいレパートリーも手掛けております。

私が選曲しましたが
思っていたより難しい曲で、
Matumiっちのアイディアを取り入れつつ
某ディーが頑張ってます〜。

今週末の土曜日(21日)は野方でLiveですので
宜しくお願いしますねぇ。

『星の隠れ家』
中野区野方5-3-1 WIZ1F
03-3339-9633
Open...18:00 Start...19:00
2 Stage
Charge 1000円+オーダー

んで次の日(15日)は車検
なかなか痛い出費ですが、まぁ、こりゃ、仕方ありませんにゃ。
なるべく安く済みますように〜。お祈りお祈り。

んで原発国民投票の署名に行こうと思ってましたが
ウチの近所で署名できるお店が
休みだったので来週にする事に。
皆さんもいかがですか?
詳しくは下記にアクセス。
http://kokumintohyo.com/

んでその夜はいつも私に音楽を監督が頼んでくれる
脚本と参考音源を持ってきたいっちゅ〜んで
急遽、ウチで食事しつつ打ち合わせ。
寒かったのでキムチ鍋.


あったまりつつ、ベロンベロン。


脚本、二本、読んでおかなくちゃ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Darla Lones (火曜日, 24 1月 2017 23:08)


    Unquestionably believe that which you stated. Your favorite reason seemed to be on the internet the easiest thing to be aware of. I say to you, I definitely get irked while people think about worries that they just don't know about. You managed to hit the nail upon the top and defined out the whole thing without having side-effects , people can take a signal. Will probably be back to get more. Thanks

  • #2

    Albina Brin (水曜日, 01 2月 2017 02:01)


    Hey there! I'm at work browsing your blog from my new iphone 4! Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all your posts! Keep up the superb work!