スノフレ祭り、第一夜....?

昨晩(27日)は、
高田馬場Diglight
Snowflake ObsidianのLiveでしたぁ〜。


昨日は隅田川を始め、各地で花火大会やら
高円寺を代表に阿波踊りやら、
お祭りやイベントが
この夏もう最後と言わんばかりに 開催されてましたところ、

ご来場して盛り上げてくれましたお客様に感謝、感謝でございます〜。


ありがと〜ございましたぁ。

 

某ディーも、ありがっとございましったぁ〜、と、お礼を?

さて、今日(28日)も含め、この二日間を勝手に
スノフレ祭りと呼んでいた私達ですが、
今晩もDiglightに、ゲスト参加しまぁ〜す。

 
ハープ奏者のしのチャンの『しのの小部屋』という企画ライブです。
夏の最後にふさわしく、賑やかに、晴れやかに楽しみましょう!!


浴衣とか甚平とか着て来て〜.
私達も浴衣や甚平にゃんですの。