改めて紹介....。

ウチのニャンコであるところの、
ビビ(奥)と、ミル(手前)。この子達は姉妹。
野方の雑貨屋サンで生まれた子猫を引き取りました〜。

ウチのニャンコであるところの、アメショーのルーと、ロシアンブルーのグリちゃん。
この子達は同じペットショップの、同じケージの中に居たのです。
あまりに仲良く遊んでいたので一緒にウチに来てもらった。(=^x^=)

ウチのニャンコであるところの、月(左)と、空(右)。

月は空の姉で一歳年上。去年、天国に行きました。
そんなんで今、ウチで一番の古株は空。でも一番小さい。(=^x^=)

ウチで、今更ながらに静かなブームになっているキカイダー、ジロー(左)と、

ハカイダー、サブロー(右)。
兄弟であり、宿敵でもある。(^◇^;)