真魔界転生と昔聴いたのを聴きたくなる熱....。

去年、劇団キリン食堂サンのお芝居、
『魔界転生』(山田風太郎原作)の音楽をやらせてもらいましたが
来月、その続編であるところの
『真魔界転生』の公演があります〜。


前回の私の音楽がまた流れますが、
何曲か追加する事になりそうですです。
お時間ありましたら観劇っちゅ〜のもいかがでしょう?


詳しくは下記のサイトへ。
『劇団キリン食堂...http://kirin-syokudou.com/』

んで、先日の衝撃かつ感動のSonny Rollins公演からちょっとまた
『昔に聴いていたJazzが聴きたくなった熱』が高くなりまして
自宅のレコード棚(CDぢゃないぞ)をあさってみる。
んでちょこちょことレコード(CDぢゃないよぉ〜)を聴いてみる。

上の写真の人のレコードは結構持っているし、来日公演も行ったっけなぁ。
お客さん、少なかったなぁ(笑)。

レコード棚をひっくり返していたらニャンコの空が
「にゃにしてるの?」と様子を見に来た。

こらこら、ミル、どきなさい。