交換工事とおうどんとライブ....。

先日の日曜日(26日)には
新宿のうどん屋『つるとんたん』に行ってきましたよ。
にゃんと、うどん屋でLiveやってるんだって。
友人のIkumiチャンが出演するっちゅ〜んで夕方にフラリと。

そ〜そ〜、この日は自宅の給湯器が壊れちゃったので
交換の工事の日。
工事が遅れるか長引けば、Liveに行けないところでした〜。

Liveは最終ステージに間に合いましたが3曲だけ。
ちとモノ足りませんが、ま、お店のシステムですから
仕方にゃいですな。
そ〜そ〜、Mayumiっち達が先に来ていたので、
本来だったら並んで入店のところ、すんなり入れた。ラッキー。

タライのようにでかいどんぶりで出てくる『つるとんたん』のおうどん
私の向かいの席でMayumiっちがカレーのおうどんを頂いておりましたが
どんぶりがあまりにもでかくてMayumiっちが子供に見えた。うっしっしっし。