AppleとがっくしとPIROCOサン....。

Appleが昨日のイベントで
新しいiPod touchだのiPod nanoだの沢山の新製品を怒濤の勢いで発表しましたねぇ。


んでiPhoneiPodを管理するソフトであるところのiTunes
新しいヴァージョンが出たんで早速ダウンロードしようとしたら、


あぁ、もうMac OS X 10.4.11 ではダメにゃんですねぇぇぇぇ〜。

......がっくし。
ま、しかし、ウチの山ノ神のMac Bookがありますから、そちらはヴァージョン・アップしましたけどね。

ところで心太、9/25(土)は、野方の星の隠れ家でDa JoのLiveですよぉ。

((写真をクリックして是非とも拡大して下され。))

にゃんと先月のDiglightに続いて
PIROCOサンがコーラスで参加してくれまっすよぉ。
あの透明感溢れる唄声が再びっ!!

なかなかスケジュールが合わないPIROCOサンですから、

この機会を是非ともお聴き逃しなくっ!!