休日のひと時....。

さてさて、昨日(25日)は、ウチの山ノ神が友人宅を利用したホーム・ショップを
国分寺方面で開いたので行って来た。
古い友人のKちゃんと、その他数人と組んで、

そのKちゃん宅をお店にしたのです。

 

Kちゃんはアフリカの生地を使用したワンピースやタイパンツ等を多数、

ウチの山ノ神は勿論サンキャッチャーを出品。
他に無農薬野菜やそれらを使用したピクルスとか、ブルーベリーとか。
マトリョーシカをモチーフにした携帯ストラップとか、え〜と、ケーキとか、
それからなんでしょうか....、え〜と....、麻を使った女子用ふんどし、とか。


前日がライブだったのにDa JoのメンバーであるところのMayumiっち

車を出してくれて、
私をピックアップしてくれて、
同じくDa Joのメンバーであるところの某ディー
彼女であるところのきくちゃんねるぅと来てくれて、同乗。
賑やかにドライブがてら店を覗きに行き、ディナーを同店で食した。

ディナー・プレート。美味しかった。食器もですが、ちゃぶ台がいかしてるぅ。
ディナー・プレート。美味しかった。食器もですが、ちゃぶ台がいかしてるぅ。


にゃかにゃか楽しい休日のひと時でしたなぁ。

サンキャッチャーは下記をクリック。
http://westwitchendorone.com/